俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】初★さわやかを食べた感想&おすすめの食べ方

こんばんは!レイですっ!!!

 

みなさん、さわやかってご存じですか??

さわやかなイケメン とかのさわやかでは無いです(^ω^)

目次

 

炭火焼きさわやかとは?

そう!さわやかとは・・・!!!

静岡で超人気のハンバーグ店のさわやかですっ( ^)o(^ )

今日はこのさわやかを食べた感想や、めちゃんこおすすめの食べ方等をご紹介です!

 

御託はいいからおすすめの食べ方を教えろやカスがって方は→ここをクリックorタップ!

 

www.genkotsu-hb.com

 

知っている人も多いと思います!!

僕も知ってはいたのですが、混んでる&遠いでなかなか行けず・・・

インスタなどでうまそうな画像や動画を指をくわえて見る日々・・・

 

そんなときに相方のカイリがさわやかを食ってて飯テロ画像を送り付けてくるではありませんかっ(#^ω^)ピキピキ

 

すっかりさわやかにハマってしまっているカイリ('ω')ノ

 

そしてそんなカイリの熱意に押され・・・一緒に食いに行くことにっ!

さーーーレッツGO!!!

 

待ち時間は覚悟しよう

店に到着っ( ^)o(^ )

 

がしかし

 

なんと106分待ち!!!

うげえええまじか!そんなに人気なんだ。

ナメテマシタ(;'∀')

 

カイリ曰く普通らしいです^^;

 

ハンバーグ店に100分以上の待ち時間。

うーむ。こういった行列店は今後少なくなっていく時代だと思うので貴重だなあなんて思って車で待機。

 

しかし106分はなげえ。

 

大好きな恋人とディズ〇ーラ〇ドなどのアトラクションを120分とか待つあの青春の時間とは違うのだ(^ω^)

 

なんと受付をすると、順番がスマホで確認できるらしいのだ。

なので、近くのショッピングモールで時間をつぶしに・・・

 

mitsui-shopping-park.com

 

いったのはココ^^

 

 

しかし

 

ここで事件が

 

なんとここも混みすぎてて駐車場全然止められねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

[空]の表示なのに全然空いてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

嘘つくなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ぐるぐる駐車場を回り・・・

 

出口も混んでいるので別の駐車場にも行けず・・・

 

20分以上回ったかな??w

 

やっとのことでとめられた・・・

 

 

気になるアウトドアのお店に行って10分くらい見ていたら・・・

 

 

なんとさわやかの待ち時間が36分程!

 

いかん!

 

意外にさわやかまで車で時間かかるしもう行こう!!

そして車に乗り、出るまで少し時間かかり・・・順番チェックしたら・・・

 

まもなく順番ですのでご来店ください的な文字がっ^^;^;^;^;^;^^^^;^^;^^;^^^;^^^

 

これいなかったらまた100分待ちじゃね??

 

うひょいあああああああああああああああああああああああqwせdrftgyふじこlp;@

 

みなさんは時間に余裕をもって待ちましょうね^^

 

 

結果ぎりぎり間に合いましたw

食べた感想&おすすめの食べ方

そしてついに本題!!

さわやか到着っ!!!!

 

f:id:ray_kairi:20211002235759j:image

 

キターーーーー!!!!

こ、これはっ!!!

 

肉々しい!!!ステーキを食べているみたいだっ(゚∀゚ )

素材にこだわっているというだけあって肉がうめぇ。

ここで!静岡に住んでいる知人に聞いたという食べ方をご紹介!

さわやかは料理到着時にハンバーグを切ってくれて、ソースもかけてくれますが…!

ソースを敢えて"かけないで"もらいます!

 

「ソースおかけしますか?」と聞かれるので丁寧に断りましょう(^ω^)

 

そうしたら別添えでくれるので、、

 

まずはハンバーグを塩コショウで食べます!

テーブルに塩コショウがありますので、、、

 

これがうんめぇんだわ( ꒪⌓꒪)

 

素材が良いからその素材の味を直に楽しめます。

また、米が進む…

 

良い肉のステーキを塩コショウで食べて美味しいように、このハンバーグも塩コショウが至高!☆。.:*・゜

 

是非お試しあれ!!

ブラックペッパー多めがさらにオススメ(゚∀゚ )

 

もう半分はオニオンソースをかけて食べますた!

 

f:id:ray_kairi:20211003111138j:image

 

もちろん美味しいけど、折角の素材の味がソースで消えてしまう気がするので自分は今度から塩コショウだけでいいかもですww

 

 

食後のコーヒー(美味)を飲んでミッションコンプリート!

 

いやあ。初さわやか最高でしたわ…

これは人気の理由がわかりましたし、また行きたいw

 

 

皆さんもさわやかに行ったらコメントで教えてくださいね(^q^)

おすすめの食べ方とかも(^q^)

 

 

ではではまたー!

 

f:id:ray_kairi:20211003111356j:image