俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【カイリ】株を買ってみた!

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ 株の勉強として本で勉強をしていることをブログで書きました! それを実践していこうと実際に株を買ってみました!! その時のことを書いていこうと思います。 【カイリ】株を1から勉強 - 俺たち働きたくない 本に関して…

【レイ】たったこれだけ?目覚めが良くなる方法

こんばんは!レイです○┓ レイは朝が苦手です( ゚∀ ゚)皆さんこんな事ないですか? ・起きても目を開けていられないくらい眠い… ・毎朝、10分毎にアラームを設定して消して寝てを繰り返してしまう… ・起きてもすぐまた寝てしまう… ・ベッドから出られない… こん…

【カイリ】体力が落ちてしまっている

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ 宣言が開け、徐々に通常の仕事内容に戻ってきました。 それは良かったことなのですが、個人的にまずいことになっています。 それは…体力が落ちている!! 仕事が制限されるまでは週5で働くことができていたのですが、宣…

【レイ】びっくりドンキーのススメ

こんにちは!レイですっ○┓ 先日は静岡の超人気ハンバーグ店炭焼きレストランさわやかを紹介しましたが… もう1つ大好きなハンバーグ店があるのだ…! それは、、びっくりドンキー!!! 目次 びっくりドンキーとは? 一押しおすすめメニュー カレーが絶品 箸で…

【カイリ】株を1から勉強

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ 私、一応株をやっていたのですが運用するには程遠い感じでした。 なので今回、ちゃんと株を始めるために勉強をしております! こちらの本を使って!! マンガでわかる最強の株入門 作者:安恒 理 新星出版社 Amazon はい、…

【レイ】初★さわやかを食べた感想&おすすめの食べ方

こんばんは!レイですっ!!! みなさん、さわやかってご存じですか?? さわやかなイケメン とかのさわやかでは無いです(^ω^) 目次 炭火焼きさわやかとは? 待ち時間は覚悟しよう 食べた感想&おすすめの食べ方 炭火焼きさわやかとは? そう!さわやかと…

【カイリ】緊急事態宣言が明けて

こんにちは!カイリですヽ(。◕o◕。)ノ. そういえばと言う感じで緊急事態宣言が明けておりました。 正直、全然実感がわかないですね… 仕事もまだ制限を受けたままの状態でやってるいる感じですしね。 ただ一応一段落ついてもいいですかね?w そろそろ精神的にも…