俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】緊急事態宣言が明けて

こんにちは!カイリですヽ(。◕o◕。)ノ.

 

そういえばと言う感じで緊急事態宣言が明けておりました。

正直、全然実感がわかないですね…

仕事もまだ制限を受けたままの状態でやってるいる感じですしね。

 

 

ただ一応一段落ついてもいいですかね?w

そろそろ精神的にも疲れてきてしまいました。

ワクチン接種も徐々にではありますが進んでいますし。

 

 

 

ここで一気にマスクも取って!どこどこ行って!はマズイですが、近場だったり感染予防バッチリであれば外出てもいいですかね??(´-﹏-`;)

 

遊び人な私としてはアクティブなことがしたくてウズウズが止まらなくなっているのですw

(宣言中もちょいちょいどこか行っていてスミマセン)

 

 

10月にもなってしまいましたし海など夏のレジャーは少々厳しい…

でも数ヶ月すれば雪山がありスノボが出来る!

その数ヶ月間なにをしよう…

キャンプもありだし久々にカートも行きたいですね!

ゴーカート、遊園地にあるような感じではなくレースができる方の!

 

 

一時期めちゃくちゃハマってよく行ってました。

速くはないんですけどw

スリルが最高で!

よし行こう!!!

 

 

てな感じで皆さん行きたい場所など色々とあるでしょう。

宣言でどうしても滞ってしまった経済少しでもまわしていきましょw

ただし!!行く場所のルールを守り感染症対策は万全に!!

また、蔓延したら次はいつ遊びに出れるかわからないですからね!

 

 

自分はかからない!相手にも移さない!その状態で遊んで経済回していきましょうー!!!(≧▽≦)