俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【カイリ】ワクチン接種(2回目)

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ ようやく打ってきました。ワクチン2回目! 一昨日打ってようやく動けるようになったので、その勢いで書いております。 またまた接種してからのことを書いていきたいと思います。 1回目と反応が違う感じで焦りました… ワク…

【レイ】やり込んだゲーム(`▽´)

今週のお題「やり込んだゲーム」 こんばんは!レイです○┓ 最近夜が涼しくなってきましたよねー! なんというか、空を見ると雲が遠く感じるようになってきました。 もう秋が近いんですねー 夏の終わりは何だかせつない気持ちになってしまうレイです。 さあさ…

【カイリ】気温差が激しい

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ ここ一週間、いきなり気温が下がりましたね。 皆さん体調大丈夫ですか? 私は若干崩しかけました…w 35、6℃あったところから25℃くらいまで下がる。 その差10℃ほど。 それは体壊しますよねw 気温差、激しいのが一番体が弱…

【カイリ】熱中症には気をつけて!

こんにちはカイリですヽ(・∀・)ノ みなさん大丈夫ですか?今年の暑さ。 本当に倒れてしまうんじゃないかってくらい暑いですよね! 外で仕事をするのは本当にきついものがあります。 何度倒れそうになったかww 去年もそうでしたがマスク着用が結構しんどい……

【レイ】除菌、消毒今は当たり前だが…!

こんにちは!レイです○┓ 最近の世の中では、除菌、消毒が当たり前ですよねー! お店に入る前に除菌。 何かを触った後に消毒液、除菌ウェットティッシュなどなど コロナ禍の前には考えられない世界ですよね(゚∀゚ ) でも、コロナ前からそういった除菌とかを徹底…

【レイ】良いも悪いも考え方次第

こんばんは!レイです○┓ 突然ですが皆さん。 毎日いい日ですか?? 毎日いい事ありますか?? 逆に 毎日悪い日ですか? 毎日悪いことありますか? なんなら。 一つもいい事ありませんでしたか? 一つも嫌だなと思う事ありませんでしたか? ふと思ったんです(…