俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】今週のお題「手帳」

今週のお題「手帳」

 

みなさんこんばんは!レイですっ

 

いやはや。

ぼーっと過ごしていたらあっという間に年が明けて1月も半ばですよ・・・・

 

ブログ書けや!!!!!!!!!!( ゚Д゚)

はいすいません

全然書いてませんね

すいやせん(^ω^)

 

とまあ前置きはこの辺りにしまして。

 

手帳について思うことを書こうかなと思います。

今日は本当にただの雑記ですm(_ _)m

てめえの雑記なんて聞きたくねえって方は

良ければ下の記事なんかを読んでくれると嬉しいです^p^p^^p^p^p^

 

ray-kairi.hatenablog.com

 

ray-kairi.hatenablog.com

 

さて

みなさんは手帳って使いますか?

 

レイは全く使いませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

何回も今年は使うぞと買ってみたものの・・・

(^ω^)

 

気づいたら使わず1年経過・・

みたいなことが多いですwww

 

そもそもレイは字が汚いので、書くことが基本嫌いですw( ;∀;)

 

なので何かを書こうと思うことがほぼほぼありません

 

いまはやはりスマホを使っちゃいますよねえ

スマホなら字が汚いとかないので、いつ見ても読めるwww

 

手帳を使うこともメリットってなんかあるのですかね?(喧嘩売ってませんよ?www)

 

書くことで覚える・・・のかな

 

仕事とかもよく手帳にメモとか取れ!ってとこ多くてレイも経験ありますが、急いで書くので余計に汚くて読めぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もはや暗号wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

是非!世の中の企業はスマホでメモるのを認めてほしい( `ー´)ノ

 

もちろんメモがいい人はそのまま。

選べるようにしてください(*‘∀‘)

 

 

というとっても有用な、世の中にとっても必要な、レイの訴えでした(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

^^p^p^p^pp^pp^p^p^p^p^p^

 

 

ふざけんなよ

ふざけんなよ

  • FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC.
Amazon