俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】無理せず自分のペースで!

こんにちは!カイリです(^O^)ノ

 

すんごい久しぶりになってしまいました!

最近忙しいがすごいのです(日本語おかしいw)

 

人員が足りなくてほぼ毎日残業…

休みの日にはすでに予定も入れていることもあって、ブログなどPCを触ってやることはできず…

自分は遊んでないと生きていけないのでそちらを優先してしまうんですよね。

仕事のストレスをすべて遊びで発散!これをしないと病むのですw

 

とまあやりたいことをやる人ですし働きたくないがモットーなのでブログ更新が遅いんですよねw

 

でも実際義務になるとやる気、熱意ってそがれますよね。

楽しんでやっているうちは時間も忘れていつまでもできたりするけれど、義務になったとたんやらなきゃ!終わらせなきゃ!が先に来てしまってできなくなるという。

 

なのでやりたいときにやるこれでいかせていただきます!

 

皆さんも無理はしないように無理な時は無理!

断るときは断る!やりたいことを優先して生きていきましょう!

人生は1度きりです。

特にこれから社会人になるかた無理しないようにしてくださいね。

最初飛ばしすぎると続かなくなりますから…

 

更新頻度も少なく内容も薄っぺらいですが見てくださる方に感謝してこれからもチマチマ活動していきます(>_<)