俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】お台場の観覧車が無くなる…ヴィーナスフォートも…

こんにちは!レイです○┓

 

しばらく屍になっておりました(^_^;)

久しぶりの投稿ですっ

 

さて。今回は

 

お台場の観覧車が無くなる…?!

 

ヴィーナスフォートも…

 

 

お台場と言えば、海上都市のような少し近未来な場所ですよねー!

フジテレビもあり、沢山の商業施設があります。

 

その中でも、ヴィーナスフォートは結構有名だったのではないでしょうか?

 

 

店内の時間によって青空から夕陽になる演出が大好きでした…

 

ヴィーナスフォートデートの場所にした男性も多いのではないでしょうか?(レイにもそんな時があった)

 

そして観覧車に乗って…

 

いやあ懐かしいですね( ^ω^)

〇にてぇ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω

そんなヴィーナスフォートも観覧車も無くなってしまうのは寂しいです(´・ω・`)

 

跡地には何が出来る?

 

跡地には、大型の多目的アリーナが出来るようです。

バスケットの試合とか、そういう系だそうです。

なんだか少し寂しいですね…

商業施設は入るのでしょうか?

続報に期待ですね。

 

ヴィーナスフォート、今までありがとう(^^)

たくさんの思い出をありがとう(*´∇`*)

 

本当に素敵な場所でしたっ!