俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

今後の方針について

こんにちは!カイリです(*^-^*)ノ

 

随分と久しぶりの更新となってしまいました。

今後のことでレイさんといろいろと相談していた結果、そちらのほうに時間を取られていたのでこのような結果に…

 

相談事がとりあえずまとまったのでそのことを今日は書いていこうと思います。

 

今後の活動

今のままではだらだらと続けているだけで、何も成果を生まないということから、今回相談し大まかではありますが方針を決めました。

 

1.Yotubeに動画を投稿し始める

以前から言っていたように動画配信をしていこうと思います。

自分たちが楽しみつつ見ている方も少しでも楽しいなって思ってもらえるようなものを作っていきたいと思っています!

すでにPS4で生配信を声を入れてない状態でやっておりますが、いかんせん初めてのことで告知はあまりできてないわ、ブロードキャストするとプレイ画面がカクツクはで四苦八苦しております。

この辺を徐々にクオリティ上げていければなと思っております!!

 

今はテスト期間なので声をいれておりませんが今後入れていこうと思っております!

 

2.特化ブログを作成する

こちらのブログでも雑記という形でやっておりますが、そのせいか日記に近いものしか書いていないことが多かったと思います。

これでは読んでくださる方の為になることが少ない判断し、もう一つブログを立ち上げようということになりました。

 

立ち上げるのは二人で共通する事柄であるキャンプやグルメ、アクティビティ関係の特化ブログにしようと考えております。

 

 

3.このブログをどうするか

最初は新しくブログを立ち上げてこちらは消してしまう事も考えておりました。

欲張りすぎて色々なことに手を出してもどれも手つかずになってしまう事になりかねなかったので。

しかし、こちらのブログは今まで通り日記的なことを書いていきつつ、youtubeも始めたのもあってその宣伝用にしようかと考えております。

 

最後に

一つのこともままならないのに他のものに手を出しても大丈夫かな?とは思っております。

ですが、考えるだけで動き出さないとなるといつまで立ってもやらなくなってしまうので思い切ってやりたいことをやっていくことにしました!

一つのことを集中するより、多くのことを少しずつでも学んだほうが得になるだろうなとも思ったのもありますw

 

今後も楽しむをメインに置きつつ皆さんに発信していけるように精進してまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします(>_<)