俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】キャンプ前の準備

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ

 

来週に行くキャンプのための準備をしに、買い物へ行ってまいりました!!

丁度休みが合ったのでレイさんと一緒に(*゚▽゚*)

 

 

ようやく、緊急事態宣言が明けたので、来週レイさんと気晴らしにキャンプに行きます。

そのための準備のためです。

 

 

キャンプ用品見るだけでテンション上がりますよね!

色々な物があって夢が広がりますよ!

いずれはテントも買いたい、シュラフも買いたい、とりあえず一式買いたい!!

まぁ、そんな一気に買うお金はありません。

なので決めました!

キャンプ一回、行く毎に一個新しいアイテムを買うと!

(欲しくて行く回数増やしたらむしろマイナスw)

 

こうすれば買ったものも一つずつ紹介できますしね!!

 

 

そして、今回は焚き火台を買いましたヽ(´▽`)/

これがないと焚き火出来ないですからね♪

 

Colemanのファイアーディスクソロです!!

 

f:id:ray_kairi:20210707125259j:image

 

なんかオシャンティーなフォルムでよきですよね!

上に専用の網を着ければ焼くことも出来るという!

便利!!!

 

 

使用感などは来週使ったあと書いていこうかと思います✨

 

 

一つずつ買ってキャンプにいく、この楽しみは色々な疲れを吹き飛ばしてくれますよ(>_<)

キャンプ道具は非常時の際にも役に立つので皆さん是非一度、見に行ってはいかがですか??(^-^)/