俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】新年明けましておめでとうございます!

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ

 

 

新年あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!

 

とまあ1月も半分過ぎている状態でいうことでもないんですけど…w

 

1日から仕事で全然ブログに手をつけられませんでした(;▽;)

ようやく落ち着いたのでその隙に!!

いつも言ってる気がするw

 

 

さて新年明けましたが皆さん今年の抱負はございますか?

 

私は

「やると決めたことを実行に移していく!」

です。

 

自分自身、動き出すまでにいろいろ悩んでしまって結局やらないということも多いのでこの抱負にしました!

 

具体的にはブログも本格的に力を入れていくことと、動画関係をやっていきたいなと思っております。

一応ブログをやってはいたのですが忙しさにかまけて更新速度が落ちてしまったり、内容がほとんどない記事になってしまったりがあったのでその辺を改善できればなと。

 

内容に関してはただ単に自分の文才が無いだけかもですけど…w

 

 

動画に関しては前々からやりたいなと思っていたゲーム実況なんかをできればなと思っております。

そのためにPCも新調しましたし!

来週あたりには届くはずですw

 

ちなみに福袋戦争では敗北してしまったので、マウスコンピューターのセールでお安いのを買わせていただきましたw

 

 

1/19までやっているセールもあるのでもし新しいものを買おうと考えている方は一度見てみては?w

 

 

動画の世界はまだ未知の世界なのでビビりまくっておりますが少しでもいいので動き出せるように頑張ります!

 

 

 

もうそろそろブログを始めて1年になりますが、この拙い文章。

それでも見てくださる皆様に感謝しながら、これからも続けていきたいと思っていますので今後共よろしくお願い致します(*゚▽゚*)