俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】2021年ももうすぐ終わり、新しい年が来る!!

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ

 

宣言が明けて、仕事内容がもどってから仕事漬けでしたw

そしたらいつの間にか12月も終盤。

今日久々に休みでそれに気づくという…

 

今年は前半あまり何もできなかったけれど、少しコロナが落ち着いてくれたおかげで色々な所に行くことができました。

このまま落ち着いてマスクなしでも過ごせるようになってくれればいいのですが…

遊びに行きたくてたまらない。

 

 

ただコロナで家から出られなかったことで、できたこともありましたけどね。

投資の勉強や今までの生き方の見直し、将来を考えることもできました。

このブログも新しく始めることになりましたしね(*゚▽゚*)

 

ただ働けない時間が長すぎて稼げるようになってから仕事しまくりという…

 

前半はゆっくりのんびりいろいろ考える時間があった。

後半は仕事をしまくって何も考えられないくらいには働いた。

そんな激動な1年でしたねヽ(;▽;)ノ

 

 

来年からは本格的なブログの運用とついに動画にも手を出していこうと思っております!

あれだけやるかも~と言っていたことがついに実現するかもしれません!

 

正直、今持っているPCでは動画編集なんてできたものではなく、やるにやれなかったというのもあります。

なので年始にいろいろ安くなるであろう福袋でPCがあれば買おうかと。

そのPCでいろいろやっていこうかと。

そのための資金集めで仕事をしまくりましたw

大変でしたけど来年と為の準備だと思えば頑張れる!!

まぁスイッチ買ったってのもあるんですけどね・・・・・・・www

 

 

とまあそんなこんなの1年でした。

まだ早いけど一応書いておこうかとw

年末も仕事で埋まっているので書く体力あるかわからないですしね。

来年からも楽しく頑張っていくのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ