俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】武尊vsレオナ・ペタスの感想

こんばんは!レイですうううううう!

 

最近は暑くなってきましたね、、。

暑いのは苦手です(;´Д`)

 

先日夜早速エアコンをつけてしまったwww早すぎww

夏が思いやられるぜ・・・。

 

とまあくそみたいな前置きはさておき。

 

先日のK-1 ケイズフェスタ4!!

いやあ、、、すごかったですねw

 

いろいろ感想言いたい試合はあるけど、やはり今回は・・・

 

メインイベント!!

スーパーフェザー級 武尊vsレオナ・ペタス!!!!

 

 

いやあすごかったwww

 

やはり距離が近くなった瞬間勝負が決しましたね

 

序盤レオナ選手のジャブとかストレート系のパンチが結構入ってて、

さすがの石の拳。結構効いていたように見えた!

 

意外だったのが、武尊選手が序盤からカーフキックを使ったところかな!

やはり今話題のカーフ!

 

後々効いてきたんですね( ;∀;)

 

足の踏ん張りがきかなくなって、だんだん距離が武尊選手の距離に・・・

 

そうなったらレオナ選手が倒れていた!!(;^ω^)

すげえええええええええええええ

 

俺の予想の回転技出ずwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

んまあ、レオナ選手自身も距離のことわかっていただろうし、研究していたからあれだったんだろうけどきっと武尊選手は対面すると、勝負したくなるというか、引き寄せられる何かがあるんだろうね(スラムダンクの花道みたいなw)

 

そこがカリスマといわれる所以か

 

あとは爆発力がすんごい。

しかもただ振ってるだけじゃなくて、当てる、当て感すごすぎる。

 

 

一発で終わらせるね。

 

でもレオナ選手もすごかった。

冷っとしたし、ストレート系のパンチの伸び、攻撃力やばかったね。

タイミングなんだろうな。

 

両選手お疲れ様でした。

 

 

そして。。。。。。。。。。。。。

 

 

那須川天心選手が

 

来場シタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

ついにきたね。

 

 

めっちゃ楽しみ。

 

那須川選手のyoutubeチャンネルで武尊選手のこと話してるの聞いてなんか感動w

 

ほんと、国境を越えたねw

 

実現楽しみだなあ。

 

今年の年末はないかな??

 

 

魔裟斗vsKidを上回るやばさ!!!

 

 

みなさん、期待しましょう!

 

ではでは~~~