俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】武尊vs那須川天心 完全消滅か※武尊選手Twitterにて新証言

こんばんは!レイです○┓※最後に追記もありますので最後までご覧下さい!

 

12月10日真夜中に

先程シバターさんが、YouTubeを更新しました

 

RIZIN出場経験のあるシバターさんですが、

 

シバターはRIZINに必要だと思いますか? - YouTube

 

上記の動画の1:30秒付近で

 

武尊vs天心は無くなったと言っています。

 

榊原さんも今週末にしっかり話し合うと言ってます

 

そもそも、もう12月

こんな直前に話し合うと言っているところでかなり厳しいかなと…

 

 

ただ武尊選手のInstagramにはいつも練習しているクレストジムではなく、新しいジムで練習している風景を上げていたりしてます。

 

どうなるんでしょうか。

 

皆さんはどう思われますか?

殴り書きで失礼しますm(_ _)m

 

※追記 武尊選手がTwitterにて発言

 

 

まだ壁に阻まれているそうです。

これは大晦日はかなり赤信号かなと個人的には思います。

集客や、選手の準備等も含めてまず無理ではないかなと。

 

また、戦えると信じています という少し後ろ向きな発言からもかなり厳しい現状が伺えます。

 

果てさてどうなるのか…