俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】遂に決定 武尊vs那須川天心 【完全実現】

ついに決まりましたね。

 

 

 

 

さすがに大晦日はダメだった感じですね。

 

 

これで、この2人の争いもどうなるか気になりますねwwww

 

 

 

いやあそれにしても。

K-1プロデューサーの中村さんの口からも発表があるとは。

 

 

長い長い2人の闘いのロード

 

我々ファンも本当に嬉しい( 'ω')b

ただ、どのようなルール 体重 譲歩などなどあったのか知りたい

※追記

ジャン斉藤さんのツイート

 

 

最近の武尊選手細くなってきてるからやはり、武尊選手が天心選手の要求を飲んだ形なのかな…?

 

武尊選手は何がなんでもやりたい。このチャンスを手にしたいと思っていたからそう感じます。

 

リスクはあると思う。

 

 

あくまで推論です。

 

58.5とかだったらいいなあ。

 

 

皆さんはどっちが勝つと思いますか?

いやあ。

 

楽しみです\(^o^)/