俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】晴天ドライブ

一気に春の加速が・・・・

 

カイリです!!

本日もかなりいい天気でしたね~!

気温もいいし、晴れてるし、風も心地良し!最高のお昼寝びよ(ry

 

 

ではなく、久々にドライブしてきましたー!!

車の運転はたのしい!

静岡の方まで足を伸ばしました~

途中、富士山見えるはずだったのですが、黄砂の影響か、近く行ってもこれが富士山かなぁ・・・?ってなってしまいました。

 

今日の目的地はですね!

 

 

 

 

さわやかです!!

あの静岡の有名なハンバーグ店です!

これで人生2度目なのですが、前回行った時の感動がやばすぎて短いスパンでの2回目です!!

 

 

1度目は王道のげんこつハンバーグを食べてきましたヽ(´▽`)/

肉汁たっぷりでオニオンソース最高に合う♪

 

今回はこれ!!!!

 

f:id:ray_kairi:20210331215247j:plain

 

ハンバーグとステーキセット!!!!

 

前回行ったときステーキも目に入って、ものすごく食べたかったんですよね~

今回は念願のステーキに手を出しました!

 

そのお肉はというと・・・・

これまた最っっっっ高に!!おいしいんですわー!

 

 

自分の好きなミディアムレアで肉もめちゃくちゃ柔らかい!

肉を口に入れたら米が進む、進む!!

食レポ下手だから、こればっかりはやはり行って食べてもらわないと(笑)

 

 

本当に目的という目的がさわやかオンリーだったので、ほかの時間は持て余すという(笑)

しかも今回は運が良かったのか20分も待たずに席に案内していただいたので2時頃には暇になってしまって(;▽;)

 

そんな訳で、下道で帰る&熱海に行ってきました(^O^)

店舗が富士市の方だったので、2時間弱だらだらと車走らせて~車で熱唱してー♪

いつの間にか熱海についてましたw 道も走りやすく楽しかったので時間感覚なくなってましたよw

 

行った理由としては、とりあえず海沿い走りたい!!ってだけでした(笑)

ほんとに走っただけなので海の写真があるわけでもなし・・・・

 

コロナですからね・・・なるべく人と会わないようにせねば・・・自分が良くてもほかの人が嫌かも知れないので・・・うん、しょうがない!!(さわやかは勘弁してw経済回すためww)

 

それさえなきゃ温泉入ったり浜辺行ったりしたかった~(´・ω・`)

 

 

熱海はほんとに海見ながら走っただけで、そこから地元までゆっくりと帰って行きました。

 

家に帰る前に今日は晩御飯を外食にしましたw(昼もじゃん)

 

晩御飯はこちら!!

f:id:ray_kairi:20210331224534j:plain

 

町田商店のラーメン!!!

 

うん!安定の旨さ!!

家系はいいよね!リリンの生み出した文化の極みだよ。

でやはり家系に必要なのはライス!!

これがなきゃ!!

米をおかずにラーメンなのか、ラーメンをおかずに米なのかわかりませんが、組み合わせ最高すぎる!!

家系にライスは必須異論がある場合は議論しましょう!

 

とまぁ、いい天気の中、自由気ままな休日を過ごしました。

長距離で疲れましたが最高な1日でした♪

 

 

あれ??ドライブの話がご飯の話になってる???