俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】武尊vs那須川天心 遂に決定か?!明日発表か?!※追記あり

こんばんは!レイですっ!!!!

 

こんな時間にあれですが、、非常にテンションが上がっております…(^q^)(^q^)(^q^)

 

格闘技ファンなら誰もが待ち望んでいたカード…!!!

 

K-1世界王者!武尊 選手

vs

RISE世界王者!那須川天心 選手

 

遂に決定か?!明日何らかの発表があるかも?!(時間的に今日2021/11/14だわw)

 

目次

 

皆が待ち望むカード

 

団体の壁等様々な大人の事情で、ずっと決定せずにいたカード…

 

つい先日、ネットニュースにてこのカードに暗雲か?みたいな記事が流れて嫌な空気が漂っていました…

 

しかし、武尊選手がTwitterで否定しています

 

武尊選手の意味深なツイート(英文の翻訳も)

 

ここにきて武尊選手がTwitterにて

 

 

翻訳すると…

 

感謝の気持ちは、過去を理解し
明日のビジョンを作ることができます。

 

Instagramでも同様の英文と一緒に

 

K-1で戦ってきた7年

ずっと応援してくれるファンや

周りの人達に感謝。

 

また明日から

その先を創って行く。

(原文ママ)

 

と投稿…

 

これは…?!

 

このツイートやインスタの投稿に様々な憶測が飛び交っています…!!!

 

これを見た時レイも思いました。

決まった…か?と。

 

K-1やファンへの感謝。

そして、明日から新たなビジョン。

 

これはもう…wwwwwwwwwwwww

次の一歩へ踏み出すってことやんwwww

 

明日はRISE WS 2021大阪大会

 

明日はRISEの大阪大会が開催されます。

 

原口選手vsペット選手 の試合も大注目!

 

次の沖縄大会のRIZINでは皇治選手の引退のかかった試合もあるので楽しみですね!

楽しみが続きます。

 

RISE WSには、当然那須川天心選手も来ているでしょうし…

ここに武尊選手も来て発表…?!かな?!

(あくまで個人的な意見)

 

え?!RISEなのかなー?

K-1抜ける?!

 

武尊選手に限ってそれはないかな?!

 

いやーーーwwww

舞い上がっておりますwwww

 

 

こんなツイートも

 

さすがにこのビッグマッチは違うかな…?

 

 

最後に※追記あり

 

那須川天心選手のTwitterは特に反応はなかったです。

いやー、ここにきて一気に動き出して来ましたね。

 

勘違いかもしれませんが^^;

 

兎にも角にもこの試合を楽しみにしている人はめちゃくちゃいると思います。

 

かつての魔裟斗選手vs山本KID徳郁選手を上回ると思います。

 

2人の最強。

 

天心選手がキックを辞める前に必ずみたい。

 

どうか明日発表ありますよーに( ;∀;)

 

 

みんな、どう思います??( ´~` )

 

 

これは決定ですよね…???( ´~` )

 

 

今日は眠れないかも…

 

 

 

とまあこんな感じでめちゃくちゃ駄文ですが、興奮しておりますwwww

 

明日を楽しみにしましょう!!!!!!!!

ぜひコメントもお願いします!

 

 

ではまた!!!!

(あくまで不確定な内容です。これはレイ個人の願望、意見になります。よろしくお願いします)

 

(2021/11/14 20:28:48) 追記

 

なんの発表もありませんでした( ;∀;)

早とちりでした…申し訳ございません。

しかし、レイは諦めない…!

実現楽しみにしてるぞ…!!!!!

 

今日の朝には那須川天心選手が、こんなツイートも…

 

 

え?

これ逆に試合流れちゃった…なんてことないよね??ね?( ;∀;)