俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】皇治vs祖根 寿麻 試合感想!!!!

こんにちは○┓レイです!

先日行われたRIZIN.32 沖縄アリーナ( ゚∀ ゚)

 

その中の皇治 選手vs祖根 寿麻 選手 の試合感想をしていきたいと思います( 'ω')b

 

 

皇治選手は負けたら即引退…

いやー、最近皇治選手はネタキャラになってしまって正直悲しい(´;ω;`)

 

何故か毎試合いろいろと燃料投下してしまったりして…結果どうあれ色々騒がれるという( ̄▽ ̄;)

ただ!これはエンタメ性でみたら凄いことだなあと思います(^q^)

 

さぁさぁ今回の試合はどうなったのか…!!!

 

試合開始して直ぐに…

バッティングを注意されるという( ;∀;)

 

いや仕方ないんですよねこれは

相手も来る、皇治選手は下がらない…!

 

皇治選手は頭を前にして構えるのでぶつかるんですよねー

でもここでネットはまた大盛り上がり( ¯꒳​¯ )ᐝヌー

 

ただ、皇治選手ココ最近の試合の中では動きよかったなと思います!

体が軽そうに感じましたね!

 

前回前々回と開始早々疲れてるというか、だるそうな動きに感じたんですよね。

 

身体が重そうというか( ´~` )

 

疲労抜けきれず、試合以外のしごとも忙しい皇治選手なので悪循環なのかなあと思いましたね。

 

今回はやはり引退賭けて、なのでね^^;^^;^^;

さすがに…!

 

後は…自分から前にプレッシャー、しっかり強いパンチを当てる。

下がって距離取る

プレッシャー、当てる。

 

今までは責められてやばくなって打ち合って何とか勝つ!

とか

パンチが、少し猫パンチぽくなってしまうイメージだったんで

 

ボクシング技術上がっていたなあと思います( ゚∀ ゚)

 

祖根選手もMMAの選手ですけどめちゃくちゃ良かったですよね!!!

 

キックボクシングもやればいいのになと思いました!

打ち合いは魅せられましたねーー!

 

皇治選手の良いところはやっぱりエンタメ性ですよね。

観客の心を動かす戦いをしますよね。

 

ネタ含めて全てがこのためにある

 

と言ってもいいのかなって思います

 

 

結果的に…見られるし、批判されるし、感動されるし、心を動かしてますよね。

 

今回も見せ場を沢山作って、ダウンも!

 

いつもダウンとかKO連発する選手より感動がありますね。。

 

いつも遅刻の不良が、たまに間に合う的な?wwwwwwwwwwwwちがうか

 

あとはやはり金的にアッパーとか( ˙ω˙ )ワオ

これでまたネットは大盛り上がりwww

 

 

やはり皇治選手なんだよなあ。

絶対興行としては必要な選手ですよね。

 

さて、平本蓮選手もYouTubeで言ってましたが、K-1時代から結構なメンツと打ち合って勝ったり実績作ってたんですよね皇治選手。

 

だからみんなが思うほど弱キャラじゃないんですよね!

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

vs武尊 選手の時くらいのキレが出たらいいですよねー( ˙ω˙ )

 

普通の選手には出来ないことをやっている皇治選手。

好きですねー

 

なかなか出来ないですよね

人も呼べる。心を動かされる。なかなか難しいですよこれ

 

プラス、色々な問題があるからこそ注目が継続されるんです

 

ある意味話題が尽きないwwww

色々な有名選手が批判したりするのもそれですねwwww

 

右へ習え じゃないから鼻につく

 

引退を免れた皇治選手。

ここからまたどんな皇治劇場を見せてくれるんでしょうか。

 

まずは大晦日

 

楽しみに待ちましょう( ゚∀ ゚)

 

ではではこの辺で(^q^)

 

※全てレイが思う個人的な見解です

ご了承ください