俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】びっくりドンキーのススメ

こんにちは!レイですっ○┓

先日は静岡の超人気ハンバーグ店炭焼きレストランさわやかを紹介しましたが…

 

もう1つ大好きなハンバーグ店があるのだ…!

それは、、びっくりドンキー!!!

 

目次

 

びっくりドンキーとは?

www.bikkuri-donkey.com

 

みなさんご存じですよね?

ハンバーグレストランのびっくりドンキーです。


最近はテレビCMもやっていて食べたことない人でも目にする機会が多いと思います(^ω^)

 

ご存じですか?実はびっくりドンキーは最初はハンバーガー店だったんですよ( ゚Д゚)

その名も「べる」

 

びっくりドンキーといえば木の丸いお皿にハンバーグ、ごはん、サラダが乗っているプレートですよね。

 

それが実はもとはハンバーガー店だったなんて。。。

そんなびっくりドンキーの歴史は公式サイトにちゃんと載っていますのでそちらをチェックだぜい

 

www.bikkuri-donkey.com

 

 

レイはびっくりドンキー大好きなのですっ!!!!

学生のころから大好きで、よく食べていました。

ここで、レイの一番のおすすめメニューをご紹介っ!!!

 

一押しおすすめメニュー

 

チーズカリーバーグディッシュ300g!!!!!

でーーーーーん!!!

f:id:ray_kairi:20211014224229j:image

これが最高にうまし。

 

おいおい、カレーかよ?ハンバーグの店だろ?邪道じゃね?

と思われる方・・・

カレーが絶品

 

びっくりドンキーのカレーを舐めてもらっちゃあ困るぜ?

 

めちゃくちゃうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんならそこらのカレー店よりうまいんじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってレベルです

 

キーマカレーなんですが、ハンバーグに合う味なのよ・・・

このカレーはびっくりドンキーのハンバーグと共に食べるために生まれてきたのだ。

 

具材はひき肉のみのシンプルなカレー

 

しかし味は最高。スパイス・・うまみ・・・(^ω^)

語彙力カスなので全然出てこねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

でもまあ食べたことない人はまじで食べてほしい。

びっくりドンキーのカレー恐るべしってなりますよ。

ドンキー好きならわかると思うが付け合わせのディッシュサラダも最高にうまいです

ドンキーのマヨネーズ最強www

ちなみに別料金で画像のようにサラダダブル出来ますwww

 

箸で食べる柔らかなハンバーグはご高齢の方も食べられる

 

そう。びっくりドンキーでは基本ハンバーグを頼むと、箸が配られます。

ナイフとフォークではないのです。

 

これがまたびっくりドンキーの良いところ^^

箸でラフに食べられるのだ!!(ラフの使い方あってる?w)

 

そしてなによりも柔らかくてふっくら。。簡単に箸でほぐれるので、ご高齢の方も安心して召し上がれます( 'ω')b

 

お孫さんたちと一緒にハンバーグ食べれますぜ。

子供たちと一緒のメニューで楽しい時間をッ!!!!( ^)o(^ )

 

一緒に食べるべし。最強サイドメニュー

 

舐めちゃあかんメニューはカレーだけではない。

サイドメニューである。

 

そう。。。それが・・・・・・・・

 

イカの箱舟っっっっ!!!

https://www.bikkuri-donkey.com/menu/data/img/53.jpg

イカの箱舟|びっくりドンキー

 

めちゃくちゃ柔らかいイカの丸焼きに絶妙なショウガ醤油っぽいソースが・・・

そして食欲そそる濃厚な味わいのマヨネーズがかかってオーブンで焼かれた一品・・・

 

うまそうでしょ??(^ω^)

うめえのよ(^ω^)

 

その他にもびっくりフライドポテトやイカから揚げなどなどおいしいサイドメニューがたくさん^^

 

チェックチェック

 

アラカルトメニュー一覧|びっくりドンキー

 

ドンキーオーガニックビールメニュー一覧|びっくりドンキー

 

これらと一緒にうまいビールもありますぜい

本格的なドイツビールを味わえる・・

お父さんもハッピーだな

 

いかがだったでしょうか?


結果びっくりドンキー最強wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

これに尽きますね。

是非気になった方はびっくりドンキーへGOGOGO!!!御三家風

 

はあ

 

食いてえ。。

 

ではではこの辺でっ