俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】イルミネーション

皆さん、こんばんは✨

カイリです!

 

最近、ポケモンにハマっているのでポケモン関係のイベントに行って来ました!

 

さがみ湖リゾートプレジャーフォレストポケモンイルミネーション

 

 

あまりイルミネーションを見に行かないやつが、ポケモンというものに惹かれ見に行くw

とりあえず幻想的で素敵でした!!

 

 

 

ポケモンピカチュウをはじめ、カビゴンやゲンガーなど様々なイルミネーションがあり感動しました!

ピカチュウダイマックス?姿!(まだソード&シールドやってない)
f:id:ray_kairi:20210402180014j:image

 

普通のピカチュウを撮り忘れてる…💦

デカイやつオンリーで勘弁を…

 

ゲンガーが個人的に一番好きなのでそこで一番時間を使いましたw


f:id:ray_kairi:20210402180519j:image

 

ゲンガーかっこいいですよね!

 

仕事終わりにそのまま行ったので、疲れはありましたが癒されました。

これみてテンション上がって疲れ飛びましたしね♪

 

 

 

ポケモン以外も綺麗なイルミネーションがたくさん(>_<)

 

 


f:id:ray_kairi:20210402180944j:image



f:id:ray_kairi:20210402181314j:image

 

 

ポケモンイルミネーションは4月4日(日曜日)までやっているみたいです!

ポケモンはあまり分からないけど、イルミネーションは好き!という方も是非!