俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】今年の夏にできなかったこと

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ

 

9月になり暑い時期も過ぎ、少し肌寒さを感じる季節となりました。

 

皆さんは今年の夏、満喫できましたか??

 

 

自分は正直できておりません!

緊急事態宣言もあり、ワクチン接種もありなかなか外に出られませんでしたしね。

やることないので動画見る、ゲームする、寝る…etc

堕落してますね~w(自己投資に勉強しなさい!!w)

 

 

夏と言ったら外で遊ぶが自分の中にあるので、それができないと夏がなかったような感じになってしまいます。

 

 

合間を縫ってシュノーケルは行かせていただきましたけどねw

 

でも今年色々とやりたかったことがあったのです!

ダイビングにも挑戦してみたかったですし、水上バイクもやりたかった!

水上バイクは免許を取ってから1回しか乗れていないw

レンタルも高いのです…

 

 

その中でも一番やってみたかったのは・・・

 

 

サーフィン!!!

 

 

数年前から行きたかったのですが、去年が完全に出れない状態でしたので今年こそは!と思っていました。

ですがなんだかんだあって結果行けず…

海はキツいかなと思い、大井町にあったサーフィンをやりに行こうとしたら8月末で移転!

うまいこと噛み合わず今年は断念しました。

 

 

やろうと思えば9月でも10月でも出来るんでしょうけど出、来れば最初はあっつい!日にやりたいというワガママっぷりw

あと海系はクラゲとかも増えると思いますしね。

来年の楽しみに取っておきます!

 

 

夏は色々と我慢の期間だったので、ワクチンも打ちましたし秋冬で少し外で遊ばせていただこうかなと思います!!

レーシングカートやスノボー!!

 

ではその時にまたブログ書きマースヽ(*´∀`)ノ