俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】除菌、消毒今は当たり前だが…!

こんにちは!レイです○┓

 


最近の世の中では、除菌、消毒が当たり前ですよねー!

 


お店に入る前に除菌。

何かを触った後に消毒液、除菌ウェットティッシュなどなど

 


コロナ禍の前には考えられない世界ですよね(゚∀゚ )

 


でも、コロナ前からそういった除菌とかを徹底している人達はもちろんいますよね!

 

例えば、いわゆる
潔癖症と言われる方達とか!

 


そもそも今潔癖症という言い方は正しいのかもわからぬ。。

嫌な気持ちになられたら申し訳ございません。

 


※もちろん潔癖症の方を変に思ってるなんてこともないです。

 

 


そういった方達からしたら今の世界も、別に当たり前なんですかね?( ゚∀ ゚)

 


というか、その方たちは今どうなってしまっているのかすごい気になりましたw

さらに除菌とかを徹底しまくっていたりとか、そういった人達しか知らない消毒の仕方とかありそう( ゚∀ ゚)

今に役立つ知識とかめちゃくちゃありそうだなって!

 

 

 

僕はコロナ前から潔癖という感じではなかったんですけど、今では何かを触った後に除菌、消毒とかは当たり前になりましたし、変わりましたw

 


もしそのような方たちがおりましたら今どんな感じなのか聞きたいです( 'ω')b

 


コメント待ってますw

 


なーーーんて、ふと思いましたw

 


おわり( ˘-˘ )