俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】ゲームセンターに行きたい

こんにちは!カイリですヽ(・∀・)ノ

 

まだまだ緊急事態宣言が続いていますね。

そろそろ外にも出たくなりますよ…

 

今ものすごく行きたくなっているのがゲームセンター!

(ま、いまは行けませんけどねwもうちょい我慢)

 

その中でもクレーンゲームがやりたくてしょうがない。

 

まだまだ下手ではあるのですが橋渡しなど、取り方が少しわかって一度取れたらはまってしまいました(笑)

 

正直、景品自体はそこまで欲しいわけではないのです。

スターウォーズなら欲しいですがw

景品を手に入れるよりも景品を落とした時の快感!そちらの方にやられてしまいまして(病気w)

 

本当にハマっていたときは仕事後、何駅分も歩いて各駅近ゲーセンで遊んでおりました。

 

今はスマホアプリのクレーンゲームで我慢してますが、やはり実機でやりたい欲がフツフツと湧き上がってきてしまいまして、収まりがつかなくなってきております!

 

お金が飛んでいくのであまり手を出さない方がいいのはわかっている、頭で理解している!それでもやりたいんだ!!!(病気)

 

宣言明けたら一番にゲーセンに行くと思います!

明けたからと言って対策を怠ってはいけませんけどね。

それでも精神状態を保つためにも宣言おわったら何をしたいっていうのを決めてそれを目標に頑張るのはいかがでしょうか?

 

今回は欲望を吐き出しただけの駄文ですがここまで読んでくださった方ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

これで少し落ち着いたwwww