俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】7月が終わる件について

こんばんは!!!!レイです!!

 

みなさん、、、。

お気づきですか?

 

もう7月が終わります( ;∀;)

 

感覚的にまだ年が明けたばかりな気がしていたのに・・・。

 

 

みなさんは、今年の初めに何か目標立てましたか??

 

 

年明けによくやることといえば

 

  • この一年間どのように過ごすのか
  • 〇〇を始めるor〇〇をするor〇〇を継続する!

などなどありますよね?

 

みなさんも思い当たるのではないでしょうか??(^^)?

 

どうですか?ww

 

ちゃんと計画通りできていますか??

 

出来ている方はすげえっす!!さすがっ!!!よっ!!!bbbb

 

出来ていない方は・・・・・・?( ^ω^)

 

うーーーーーーーーっす(^ω^)

 

俺もっす(^ω^)

 

同じっすね(^ω^)

 

(^ω^)

 

はあ。

 

年明けのうきうきした気分で目標を立てることは簡単にできます。

しかし、やはり継続は難しいし、なにより重要なのは・・

 

立てた目標すら忘れてしまう!

 

これは。。だめですよね(;^ω^)

 

今一度自分の目標・ゴールなど見直して気持ちを引き締めましょう!!

 

レイは・・・ブログを書くぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

( ;∀;)

 

日々いろいろありますよね。

人生色々です

 

みんな、、また頑張りましょう!!!!!