俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】ポケモン!

皆さん!今ポケモンをやるっていったらなんですか?

あれしかありませんよね??

休み期間が長くてようやく二週間前に買おう!!って踏み切ったんですよ!!!

 

 

皆さんあれですよ??

 

せぇーーーーの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ray_kairi:20210327204025j:image

 

ポケットモンスターサン!!!!!

 

はい、すみません😣💦⤵️

今だったらSwitchのソードかシールドですよね…💦

Switch持ってないんですーーー( ノД`)…

ウルトラサンですらない…

 

 

 

いやーでも、大人になってからポケモンやると結構面白いですね♪

自分が最後にやったのはパールで、しかも殿堂入りすらしていないという(笑)

なんか雪のところのポケモンジムあたりで勝てなくて辞めたよーな気がします…

あとは周りが努力値やら個体値、細かいところにてを出してて自分がだるくなったってのもありますね(>_<)

 

 

でも先ほども言いましたが、久々にやると面白くてここ最近、夜遅くまでずっとやってるんですよ!

アローラの姿が可愛かったり、面白かったり、フェアリータイプなんぞや?ってなったり(笑)

こんなやついたなーとか懐かしくなるやつがいたりして、ふと昔のアニメの曲聞きながらやったりとしました!

 

懐かしくなると同時に大人になったなぁとも実感してしまいましたけど…(泣)

突発的にゲームソフト買えるようになったりね

昔はあんなに親に泣きついて買って貰ったのに………(遠い目)

 

 

まぁてな感じでゲームやってるわけですよw

一番嵌まってるのが、図鑑集め!

元々収集癖というか、集めたりするが好きなんで一匹ずつ図鑑に載っていくのがやりがいがあって!

ポケモンの説明欄みると結構怖いことかかれてたりw)

 

後は昔投げた原因でもある、個体値やらに手を出してみると、これも面白くてw

気に入る数値がでるまで何回も捕まえたり、上げたいステータス伸ばすために同じポケモン倒しまくったりと、時間がいくらあっても足りない遊び方をしております✨

 

 

ただ、今さらサンをやってるってのもあって通信が余り出来なくて…

ここ見てくれた人でやってやってもいいよ!って方がいたらコメント残していただけるとありがたしm(__)m

対戦をしてみたくて…雑魚ですが…

 

 

でもいつまでも、だらだらやるのはと思い1つ目標を決めました!

 

 

 

図鑑を完成させたらソードorシールド買う!!!!

 

 

そんな目標かよーって、思うかたもおられるかもしれませんが、わたくし、今まで図鑑完成させたことないんですよ…💦

とりあえず強くして、捕まえたいやつ捕まえてしゅーりょー!って感じでしたので(笑)

 

 

現状ここまで集まってます!


f:id:ray_kairi:20210327211029j:image

 

結構集まっているのではないでしょうか!?

過去最高だと思います!

もうすぐSwitch買えますね!

 

とまあ2週間弱でここまで来ました!

図鑑完成させて、自分の好きなパーティー作ってとりあえずの区切りをつけようかと

通信してくれるかたが居れば続けたい!!!

 

 

Switch買ったら、ポケモン以外にもスプラトゥーンとか買おうと思ってるので一緒にやってくださるかた募集ー

 

こんな感じで色んなゲームのことも書いていきますので、今後も見ていってください♪