俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【カイリ】ポケモン-サン

皆さん、こんばんは!カイリです!

 

遂に、遂に!!やりましたよ!!!

 

ポケモン図鑑完成!!

 

長かった、そして今までのシリーズでも、やったことなかった図鑑完成出来たことが感動的で涙出そうでした(笑)

 

 

 

完成させた最後のポケモンはこちら!


f:id:ray_kairi:20210405202351j:image

 

ネクロズマ!最後を飾る強い奴でしたよ!

 

最後という事で盛大にこのボールで捕まえました!

 


f:id:ray_kairi:20210405202543j:image

 

 

はい、マスターボール

(初手、クイックボールで捕まえようとしたのはナイショ )

 

 

図鑑完成した画像はこちら!


f:id:ray_kairi:20210405202713j:image

 

 

ホントに長かった…💦

なつきやら特定の場所でレベルアップやら…(>_<)

 

一番つらかったのはポワルン

仲間呼び+天気の変化(あられや雨など)+出現率恐らく1%??

なかなかでなくて一回投げそうになりました(;o;)

 

そこでやめたら、今までと同じだと思い頑張って最後までやりきりました!

 

ポケモンだけでなく、こうして続けていく事がホントに大事、途中で投げ出さないコレ大事!

勉強するのでも、趣味のことでも、遊びでも納得がいくまでやり続ける!そしたら達成感もあるから!!(ポケモンで悟る奴…)

 

 

図鑑完成したので、前回ポケモンの記事で言ったSwitchがようやく買えます✨

次はソード&シールド、ダイアモンドパール(リメイク)あたりやりたいですかね♪ポケモンなら

 

とりあえずSwitchを探しに行きますかね!!!では!!!