俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

■ブログ紹介&自己紹介

 

 

ブログ紹介

いずれ遊んで暮らしたい2人

レイ、カイリが好きなことを書くBLOGを始めてみました。

普通の働き方をしたくない2人、レイとカイリが日々の想いや好きなことをただ書いています!

普通の働きをしないで生きていける日をゴールに、見守ってもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

自己紹介

レイ

そこいらにいる、何もしたくないだるがりな男。初めまして!レイです!○┓

  

誰もが遊んで暮らしたいと思ったことあると思いますが、そんなこんなでブログを始めました!(笑)

ブログでの発信をきっかけに遊んで暮らせるように頑張ります!(?)

 

完全なる自己満のゴミブログですが、何もしたくないと思いながらも生きている我らの雑記を楽しんでください( ˘-˘ )

 

何もしたくないけど、好きな物とかを紹介していくよ!

 

 

カイリ 

遊びに関しては色々やってみたい遊び人男。  

 

自分たちの好きなこと、やりたいことを発信したいと思いブログを始めました。

自分にとっても見てくれる人にとっても楽しく面白いことを書いていきたいと思います!(文章力皆無・・・)

 

いずれはyoutubeなど動画配信もやっていきたい!!(^O^)

 

好きなこと[スノーボード、キャンプ、水上バイク、ゲーム]