俺たち働きたくない

働きたくない2人が好きなことを書くBLOG

【レイ】レイのモーニングルーティン

こんにちは!レイです○┓

YouTubeでは主流の〇〇のモーニングルーティン!

 


ブログでもやれるんじゃね?ってことでやってみます!( ꒪⌓꒪)

 


コロナ禍で

日々こんな生活でいいのかなあ…と思っている方々!

レイのカスのような過ごし方を見て色々思って下さい(^q^)

 


需要は皆無かも知れぬがその辺の一般男性の休みの日のモーニングルーティン!

 

 

 

AM 10:00 起床

 


起きます。

カーテンを開けて休みの日の陽射しを浴びます。光合成です

 


AM 10:25 ボーッとします

 


起きてからすぐに動くことは嫌なのです。

ボーッとするのです。

 


AM 11:30 動き出します

 


やっと頭の回転が始まってきたので動き出します。

散歩に行くことが多いですな。

 


PM 12:30 昼を食います

f:id:ray_kairi:20210525113324j:image


最近は冷凍のラーメン系が美味いですな。

特に日清 グータ 坦々麺

冷凍 日清具多 辣椒担々麺 | 日清食品グループ

激うまです(`▽´)みんな食ってみてくだせぇ!

そこいらのラーメン屋か?!っていう感じ!

坦々麺はこれでいいかなって思っちゃうのでオススメです!

 

次回は午後~夜の過ごした方( ˘-˘ )w

 

ではー!